頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

ファッションメンヘラは関わったら負け

ファッションメンヘラモォォォォォォォンスタァァァァァァ
  ∩___∩
  |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚) /
 / / (_●)ミ /
( ヽ |∪| /
 \  ヽノ /
  /    /
 |    /
 | /\ \
 | /  ) )
 (_ノ  ( \
     \_)


ファッションメンヘラってのは心が病んでることを装ったりアピールしたりして構ってもらおうとする面倒臭さ極まりない生き物のことです。

ファッションメンヘラbotがめっちゃファッションメンヘラしてて面白いのでおすすめ。

 

 


てっちゃん氏は腐女子の研究一段落したらレイヤーにメンヘラが多い謎を解明していただきたい。

 

 

 

 


●今日の飯!

朝:無し
昼:カツとラーメンと米
おやつ:スタバの桜フラペチーノ

 

 

f:id:nununu00:20150221171414p:plain


カツの定食って米と味噌汁だと思いがちだけどまさかのラーメン!!
しかもうまい!!さすが中華屋。
中華屋にカツがある方が意外なのか。

桜フラペチーノは桜餅の味がして美味しかった!
桜系の飲食物は大抵桜餅の味になるよね。
桜の味って分からないもんな。
桜餅の味が桜の味ってことでいいのかな。


夜飯はこれから豚の丸焼き食べてきます(๑´ڡ`๑)

 

 

 

●今日の小狐チャレンジ

 550/660/760/550 隊長:今剣(76)→3時間

550/550/550/610 隊長:岩融(76)→1時間半

550/660/760/550 隊長:三日月(89)→3時間

 

いい加減にして欲しい