頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

ベイマックスは最後まで静かに映画を観たい人を救えるのか

噂のベイマックスをやっと観てきました。

日曜の昼間だけあってお子様方が多かったけど

みんないい子でみてて偉いねぇ。

きっとDQNネームじゃない子たちなんだろうねぇ。

そんないい子な子供達でもやっぱり本編が終わったら急に冷めるのか

親が飽きたのかは分からないけど、

相変わらずクレジットの最中に席を立つ人が絶えない。

あれほんとやめて欲しい。

スクリーンが真っ黒になって劇場の照明が点くまでが映画鑑賞だって教わらなかったのか。

そんなせっかちな人たちに視界を遮られながらもきっちり最後まで鑑賞したい人を

ベイマックスは救えるのか。 


ベイマックスの優しさで最貧困女子を救えるか? - タコの卵

 

最貧困女子を救うよりは確実に簡単だろうなぁ。

 

 

●今日の飯!!!!

朝:無し

昼:ハヤシライスとグルクンフライ

夜:月桃そば(予定)

 

お昼はタコの卵のてっちゃん氏おすすめのホーリーにいってきました!!!


【観光】沖縄県に来たら絶対行っておきたいお店を12店紹介する【グルメ】 - タコの卵

 

安いし美味いし量もあるしたまらん。茶色は幸せの色。

f:id:nununu00:20150222185123p:plain

 

 

夜はこれから月桃そばを茹でます(๑´ڡ`๑)

 

●今日の小狐チャレンジ

696/696/696/696 隊長:三日月(89)→3時間

350/750/350/550 隊長:三日月(89)→2時間半

600/500/700/700 隊長:一期一振(46)→1時間半

 

助けてベイマックス