頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

宇宙一うまいドレッシングのサラダとか

先日紹介したのはベルデのドレッシングでしたが、
今回はちょっと他のメニューも。
いまちょっとふらっと現地にいくわけにもいかない距離にいるので、
私の弱い頭の記憶を頼りに頑張ります{{´・ω・`}}

まず前菜!アンティパスト!
これはもうどうしたって
 
タコのマリネ 

f:id:nununu00:20150222232501p:plain

ベルデにいったらこれはぜひ食べていただきたい。
一皿確か600円だか800円で、二人で食べるとちょうどいいくらいの量。
タコマリ半分でーっていうと優しいマスターが半分にしてくれる。

 

次はサラダ。
サラダは4種くらいあった気がするんですが、その中の

ベルデ

というサラダ。これをおすすめしたい。
これはレタス・きゅうり・トマト等のお野菜の上にどどーんと豆腐が乗っていて、
あの宇宙一うまいドレッシングがかかったサラダ。
これも二人で一皿くらいがちょうどいいかなー。
ベルデドレッシングがかかったサラダはもうひとつあるんだけどいまいち思い出せない。
多分生ハムサラダ。

 

前菜とサラダのおすすめはこんな感じ。
他にもチーズの盛り合わせ、ソーセージ盛り合わせ、ポテトのチーズ焼き、ガーリックトーストとか
色々あるのでぜひ全メニュー制覇していただきたい!!


次は主菜!プリモ・ピアット!
写真と一緒に紹介しようとおもってデータ漁ってたら
メニューに載ってないご飯ばっかり食べてて全然参考にならないやつだった。
つらい。北谷読谷つらたん。

 

パスタはとにかく全部うまい。
トマト・塩・クリームでざっくり分かれてて、個人店にしては結構なメニューの数だと思う。
全部美味しいけどあえておすすめ挙げるなら
 
タラコ

f:id:nununu00:20150222232555p:plain

めっちゃうまい。
メニューにあるのはただのタラコスパだけど、
これをタラコクリームスパにしてもらうともっとうまい。

f:id:nununu00:20150222232608p:plain


さらにいうならタラコクリームニョッキが最強。

f:id:nununu00:20150222232620p:plain


ニョッキはレギュラーメニューではないんだけど、たまに季節限定メニューとかに入ってくる!


パスタの他にもステーキ、ハンバーグ、ドリア、リゾット、ピザとか色々あるので
やっぱりこっちも全メニュー制覇していただきたい!

 

おなかすいた!ベルデいきたい!

f:id:nununu00:20150222232652p:plain

f:id:nununu00:20150222232703p:plain

f:id:nununu00:20150222232712p:plain