頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

100%勇気の段

もう頑張れない。世界中の元気をオラに分けてくれ。

 

 

そうじゃなくて。
もてらじ村民で人気ブロガーのニャンジャ氏が忍たまの久々知がお好きだということで


我が大天使「久々知兵助」を召喚!!! - ニャンジャ小屋

 

生ごみも五年では久々知推しなんですが五年はホモというか夢をごりごり漁っていたので
竹くくとかはいまいちよく分からないんだ・・・。

 

ホモなら六年生の方が・・・。
いやホモもいいけど六年生は委員会で後輩の面倒見るお兄さん的なあれがいいんですよ!!!!
体育委員会とかさぁ・・・
普段暴君に振り回されてる滝さまも六年卒業のときは絶対号泣すると思うんだよね・・・。
図書も保健も用具もみんな下の子たちが六年生慕ってて大好きなのがいいよね・・・。

 


そんな六年生がメインのミュージカル・忍たま乱太郎もよろしくお願いします。


【ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾~凶悪なる幻影!~】公式サイト

 

f:id:nununu00:20150305221218j:plain

ミュージカルは六年メインだしアニメは先輩出ない回無いんじゃないかってくらいだし
ここ数年はほんと公式がやたら先輩推し。
小さいころの記憶では先輩といえば滝夜叉丸くらいだった気がするんだよなぁ。

 

 

 

 

生ごみは忍たまアニメ主題歌も大好きで、
フルで聞いたり歌ったりすると泣きそうになるくらい好きなんですが、
以前所属してた吹奏楽団体で演奏した勇気100%がほんと原曲通りで感動しました。
導火線に火が点いてって爆発してタイトルが出るあのイントロとか!
間奏後に転調してまた戻って大サビとか!!!
そのままなんですよね!
謎アレンジでちょっとダサくなってる楽譜もみかける中
ほんとあの楽譜選んでくれた運営勢あざす。