読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

初めてマックデリバリーを利用してみた話

食べ物

マクドナルドの新しいやつ、ロコモコバーガーが気になってまして。
仕事帰りにいこうにもニートからようやく社会復帰した生ごみくず野郎は
外に出る体力が残っておりません。

そこで

 

マックデリバリー

https://mcdelivery.mcdonalds.com/jp/browse/menu.html


1500円から利用可能でデリバリー料308円はちょっとどうかと思うけど、
使ってもないうちから叩くのはよくない。

というわけで注文。
到着までは60分から80分とのことでした。
金曜の夜だし忙しいのかもしれない。

実際1時間ちょっとで届いたので、時間はかかったけど
きっちり表示の時間通りではありました。

 

f:id:nununu00:20150313230435j:plain

ロコモコバーガーとポテトとコーラ!
1500円に満たなかったので追加のあぽーぱい!!
おまけのマグネット!

思ってたより冷たくない。
ポテトとかもっとしなしなしてたりコーラの氷も解けまくってると思ってたけど
全然そんなことはなかった。

お店で食べるのとそんなに変わらないくらいの出来たて感でした。

受け渡し時に内容物の確認を一つ一つ行ってたのもよい。
あとからあれが入ってなかったーってクレーム受けるのもいやだもんなぁ。

 

ただ、予算が足りなかったのか、ピザーラといい勝負ってくらいサイトが
見にくいし使いにくい。
いまどきオンラインで支払いができないってちょっと残念すぎる。

低予算の少ない人数で短期間で作ったりしたのかなぁ。
サイトを作った人は悪くないので仕方がない。
お疲れ様です。

 

 

f:id:nununu00:20150313230455j:plain

こんなん作ってる余裕があったらもっと他のとこに
お金かけて欲しいってちょっと思っちゃうよね。ちょっと。

プラスチック成型の金型ってお高いんですよ・・・。

 

なにはともあれごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
肉二枚の間にチーズが入っててめっちゃうまうまでした(๑´ڡ`๑)
卵系はやっぱり安定感ある(๑´ڡ`๑)