頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

Low Cost Wedding

LCCならぬLCWを先日執り行いました。

 

f:id:nununu00:20151108160820p:plain


もともと結婚式というか披露宴をどうしてもやりたくなかったので
挙式だけもしくは挙式プラス会食程度でやってもらえるところを探していました。
小さな結婚式というところが少人数の結婚式を専門に取り扱っているということでここに決定。

【公式】少人数挙式専門の小さな結婚式


なにもこだわらずにすべてプラン内におさめれば挙式のみで7万弱でできるようです。

私達は挙式プラス会食、身内と親しい友人のみの30人くらいの規模で
それなりにオプション追加したのでさすがに7万ではおさまりませんでしたが{{´・ω・`}}

晴れるとかなり景色が良いので海の見えるチャペルでぺろっと式挙げたい人にはおすすめ感ある。
私自身結構晴れ女なんですが、それ以上に最強の威力を誇る私の知の繋がらない姉上が
地元から参加してくださったので、今年一番の青空じゃないかってくらいの最っ高のお天気でした。

 

世間一般の結婚式でやりがちな
・父親と入場
・親への手紙
・花束贈呈
・余興
・キャンドルサービス
・半生スライドショー
・ファーストバイト
はすべてカット!
メインテーブルにはダンボー、お客様のテーブルにはエヴァ、ハイキュー、ワンピースの
フィギュアを配置、挙式入場BGMはバッカーノのGun's & Roses、
会食入場BGMはモンハンの英雄の証っていう結構なやりたい放題。
会食BGNもモンハン、大神ジャズ、バッカーノサントラ垂れ流し!
席の配置が親が正面っていう沖縄式の配置にされてしまったのが唯一の残念ポイントでしたが
これはこっちの確認不足なのでしょうがない{{´・ω・`}}


そんなわけでとても楽しく過ごさせていただきました!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ちなみに次のイベントは来月の私の誕生日です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

www.amazon.co.jp