頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

今日のご飯 2日目「天麩羅兄弟」

ごちそうさまです。
今日の餌いきます。

 

朝 : 無し
昼 : 昨日の残りのグラタン
夜1: カップやきそば
夜2: てんぷら

 

昨日よりはまし感ある。
夜ご飯は仕事から帰ってきてすぐ食べるのが夜1で
旦那が帰ってきてからちゃんと作ったご飯を一緒に食べるのが夜2。
昼・夜・夜で毎日3食食べてます。

 

提供した方のご飯

弁当 : 焼き鯖、塩ダレ豚、ブロッコリとえびのサラダ、
     ほうれんそうのおひたし、卵、トマト、米、味噌汁
夜  : ざるそば、いんげんとピーマンのてんぷら


いんげんのてんぷらめっちゃうまい。
ところで生ごみは結構前のポップンミュージックに収録されていた
「天麩羅兄弟」って曲がすごく好きで
てんぷら食べたり作ったりするときはよく口ずさんでしまいます。
いい感じに頭おかしい曲なので興味がある方は聞いてみてね!

 てーんぷらあっげったっらどこにどこにどこにどこにかくしーとくのー