頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

励みの品をいただいた話

仕事が決まりました。ファッションメンヘラニート生ごみです。
派遣社員なので雇用形態は沖縄にいた時より底辺なんですが、
年収が倍近くなって驚いております。文化的な生活がしたい。
就業日までにやっぱり無しで!ってなったり
就業できても最初の更新で切られたりとかそんな心配をしております。
派遣の話は気が向いたらまとめてブログに載せたい。


そんな仕事が決まった良き日に
Amazonの欲しいものリスト(http://amzn.asia/gysDSYX)から励みの品が届きました。

www.instagram.com

まずこれ。

パスタ5㎏!!
http://amzn.asia/doOSyJe

我が家は基本的に白米が主食なんですが、おかず作るのしんどい時とかは
大抵そうめんかパスタになるのでほんとに助かります。
スーパーとかで売ってるパスタは量が少なくて2食くらいで終わってしまうんですよね。
5㎏だとしばらくもちそうなのでありがたい。
ちなみに我が家のパスタは大体いつも同じようなメニューで、

・トマトソース
週一の作り置き仕込みの時にカットトマト3パック分くらいで
大量のトマトソースを作ります。
あとは業務スーパーのベーコンとかほうれんそうとかきのことか
適当にいれたやつとソース混ぜて完成!らくちん!

・ホワイトソース
生クリーム使うレシピが多いんですが、そんなリッチなものは常備してないし
わざわざ買いに行くのもだるいので、牛乳使ってます。
小麦粉と牛乳とコンソメだけの手抜きホワイトソースで
キノコとかサーモンとかほうれんそうとか。業務スーパーのやつで。らくちん!!

・お茶漬け
茹で(レンチン)したパスタにお茶漬けのもとをあえただけ。
うまい。めっちゃうまい。そして簡単すぎる。
最強に手抜きご飯なのでやる気がない時は大抵これ。おすすめ。


パスタのほかにも励みの品がありました!!

サプリメント!!
http://amzn.asia/eaGuQUU

http://amzn.asia/atIfbbT

最近、仕事もしてないのにやたら疲労感が半端なくて。
自分で作ったご飯を食べるのが好きじゃないので、また栄養不足かなーってことにして
とりあえず間食替わりにプロテイン飲むことにしたんですが、
これが結構効いてるのか、夜爆睡できるようになってうれしい。
飲んでるのはメジャーなホエイじゃなくてソイのほうなので、
腹持ちがいいから朝飯にもよい。

あとは食事でとれてない栄養を錠剤でさくっととりてぇってことで
リストにいれておいたマルチビタミンとヘム鉄!
この辺は大体いつも不足してるはずなのでとてもありがたい。
毎日夕飯時に飲むようにしてます。

プロテインとサプリと毎日の散歩でどうにか社会復帰までに体力戻ったらいいなぁ。
励みの品ほんとうにありがとうございました!!!!励みになります!!!!