頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

1月の走行距離

盆栽と化した自転車を再稼働させて約一か月、先月1月の走行距離は117.5kmでした。
この程度、大抵の人は1日で走るんだろうなぁとは思うものの、5mすら歩けなかった全日本ずくなし(※)ランカーの私にしたらこのくそ寒い冬に外出て自転車に乗るなんてすごいことなので見逃してほしい。くそざこメンヘラマンがロードバイクなんて乗ってすみませんすみません。2月もう少し遠くまで行けるといいね。ハ〇太郎。

 

最近は私と同じ自転車をかわいく乗ってる人のSNSを見つけてはフォローする遊びをしていて。先日見かけた人は補助ブレーキを片側だけ残していて最高にかわいい。

私はまだ補助ブレーキないと車道が怖くて走れないくそざこマンなのでしばらく外す予定はないんですが、ブラケットもちゃんと握れるようにならないといけないので地道に練習しているところです。

投げずにちゃんと続ければ大抵のものはそれなりにできるようにはなるんだろうけど、そもそも私はなにかを継続して成し遂げることができたためしがないのでほんと先が思いやられるなぁとメンヘラが加速する日々。

 

https://www.instagram.com/p/BtXgy9ThleC/


別件で心が折れてむしゃくしゃしたのでファミレスのみデビュー。

 

※ 「ずくなし」は長野の方言で「怠け者」「根性なし」といった意味でまさに私。