頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

宇宙一うまいドレッシング

ファッションメンヘラニート生ごみが以前ファッションメンヘラ活動していた地に宇宙一うまいドレッシングが売ってるお店があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気のいいマスターが一人で運営してる隠れ家的なイタリアンレストランなんですが、
 
ここで作って売ってるドレッシングがめっちゃうまいわけ。まじで。やばい。
 
通販とかはしていなくて現地にいかないと買えないので、県外の友人に送ったりしていたんですが、誰に聞いても大絶賛。
 
早い人だと2日で使い切るくらいやばい
 

f:id:nununu00:20150221004404p:plain

 
 
ジャンル的には和風ドレッシングで、
 
サラダはもちろん、パスタでも魚でも肉でもなんでも合う。
 
ご飯にかけた人もいるらしい。 
 
納豆もいける。
 
いっそそのまま飲みたい。
 
ドレッシングは飲み物。
 
 

f:id:nununu00:20150221004439p:plain

 
 
 
ぜひ 凍土長野にお出かけの際は岡谷IC降りてすぐのトラットリアベルデにお立ち寄りください!
 
ベルデの宇宙一うまいご飯の話はまた今度!