頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

神喰はじめました(๑´ڡ`๑)

 

 

あらがみぐーもぐーも。


無印とバーストは詰んで、2は買ってすらいなかったんですが
周りがめっちゃ買ってたので久しぶりにもぐもぐ復帰。

 

 

みんなのトラウマ(多分)ゴリラ4体以降の話がさっぱりだったので聞いてみたら

 

 


とのことでした。
木に!?!?!?!?どういうことなの!?!?!?

 

レイジバーストはどうやら2のストーリー修正版?をプレイできるらしいので
王子系イケメンとやらの生き様を確認してまいります・・・。

 

 

 

GEはモンハンと違ってストーリーもマルチプレイができるので
寄生厨しても許してくれる優しい友達がいればクリアできないことはないのがつよい。
生ごみも昨日優しい友人達にストーリーさくさく進めてもらいました。あざす。ほんとに。

 

 

モンハンと違うといえばフィールドがシームレスなので、マップ移動的なものができない。
複数討伐ミッション時に敵を分断したりHPやばい時に敵がいないエリアでまったり回復ってのが
ゲームセンス皆無の生ごみにはとてもつらくて詰んでしまうんだよなぁ。

最近のゲームはシステムが複雑すぎて頭が弱い生ごみは覚え切れないわけです。
モンハンもGEも基本特攻で、ガードなんてなかったことにするし、
レイジバーストのブラッドアーツもさっぱり理解できてなかった。
ちゃんと説明読んで!!!!!!って話なんですけどねぇ・・・。
ブラッドアーツってのはつまりは特殊攻撃なわけですね・・・。生ごみ覚えましたし・・・。

 

 

いままでテレビとしてしか使ってなかったvitaがついに
ゲーム機としての本領を発揮してくださいました。
vitaよいね。よいハードね。有線で接続できたらもっとよかったね。

 

 

そんなわけでゴッドイーターレイジバーストで寄生厨しても許してくれる心優しいお方は是非
マルチプレイで遊んでやってください。

 

 

 

 

 


●昨日の飯!!!!!!

朝:卵かけご飯
昼:サッポロ一番
夜:ニョッキ

ぽろいちの塩は袋ラーメンの頂点に君臨すると思ってる。
最強。袋ラーメンを終わらせた。

 

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

 

 

ぽろいちを牛乳で作るやつも好き。美味しい。

夜はニョッキ。
ベルデの写真みてたら食べたくなったので作ってみた╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

f:id:nununu00:20150224184315p:plain

 

 

●今日の飯!!!!!
朝:卵かけご飯
昼:釜玉うどん
夜:なにしようかなぁ・・・

 

いい加減この炭水化物祭りをどうにかしたい。
今日の夜はレタスとトマトにベルデのドレッシングかけたやつでいいかなぁ・・・。

 

 

 

 

●小狐チャレンジ!!!!!!

550/660/760/550 隊長:鶴丸(59)→3時間
550/550/550/610 隊長:鶴丸(59)→1時間半
550/550/550/610 隊長:江雪(83)→1時間半
550/660/760/550 隊長:江雪(83)→3時間

小狐ほんとに実装されてるの・・・