頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

ピザーラは美味しいから黙ってるけどちょっと気になる4つのこと

生ごみはよくピザーラを利用するんですが、
気になってる点がいくつかあります。
美味しいからクレームはいれないけど!


その1
アプリが使いにくい

ちょっと前までは前のページに戻ることすらできなかった。
最近はだいぶましになったけど、注文は絶対アプリではなくwebをおすすめしたい。

 

その2
アプリでもらえるクーポンくじをすぐに受け取らないと消滅する

アプリ限定で1日1回くじが引けるらしいです。
今日そのくじを引いてクーポン受け取りページに移動してる最中に
携帯の充電が力尽きたんです。
充電後、改めて受け取ろうとしたら、そんなクーポンは無かったことになっていました。
北谷読谷つらたん。

 

その3
クレジットカード情報が保存される

ピザーラは最近クレカ払いができるようになってとても便利なんですが、
「次回以降もこのクレジットカードを利用する」みたいな欄にチェックを入れなかったとしても、
次に利用したときに「前回と同じクレジットカードを利用する」っていうチェックボックスがあります。
保存されてんじゃん!!!!!!

 

その4
トッピングをどこに乗せるか分からない

ピザ1種類で1枚だったりハーフだったりするときは大丈夫なんですが、
クォーターだと4種類で1枚のピザになっているわけです。
そのうちどこにアボカドやらトマトやらサーモンやらを乗せるかが分からないんです。
写真を見ながら確認をしようにも、さすがに多少の違いはあるわけです。
某ファーストフード店の写真詐欺とは比べ物にならないくらいまともですが。

 

これが今日のもの
天然サーモンとクリームチーズのピザにトマトとサーモンを乗せねばなりません。

f:id:nununu00:20150311220804p:plain

 

これが掲載写真

f:id:nununu00:20150311215249j:plain

 

5分くらい悩みました。
掲載写真と並び方が違うこともあるのも厄介よ。

 

 

以上4点!!!!
美味しいから黙ってるけどブログのネタにしてごめんねピザーラ!!

 

f:id:nununu00:20150311215313j:plain