頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

ホモはノーマルだった話

 

生ごみは二次創作のホモは大好物なんですが、
てっちゃんが大好きな商業ホモがどうも苦手で。
どうして苦手なのかずっと考えてたんです。
仕事中。

妄想の余地がないからなのかなーって思ったけど、
別に読む作品全部いちいち妄想してるわけじゃないし、
カップル固定で妄想の余地がないノーマルカップリングの少女漫画は普通に読める。

そうか商業ホモは少女漫画だと思って読めばいいのか。
商業ホモは少女漫画!!


ホモはノーマル!!!!


頭お菓子なる。


モルダー私疲れてるのよ。


買う勇気はまだないので
今度てっちゃんにリリィ先生のホモ本貸していただこうと思います。
木下けい子先生のもちょっと気になってるよ。
あとオノナツメ先生のホモも。

 


来年からBLを読んでみたい人に進めるBLコミック - タコの卵

 

 

初めての商業ホモ本おすすめ待ってます。