頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

今日のご飯 4日目「カレーは飲み物」

ごちそうさまです。
今週のプリキュアが本当に神回だった。
敵幹部の成長をこんなに描いてくれるプリキュアが過去にあっただろうか・・・。
あっただろうな・・・。覚えてないだけや・・・。
シャットさん尊い・・・。近作の敵幹部ほんとにありがとう・・・。

www.toei-anim.co.jp


週末の飯

 

買った飯
・コンビ二飯
・ラーメン

 

作った飯
味噌煮込みうどん

 

週末はいつも作らないし食べないので全力で雑:( ´ᾥ` ):

 

今日(18日)の飯

 

朝 : 無し
昼 : コンビ二のとろろそば
夜 : カレーうどん

 

提供した方の飯

弁当 : ウインナーのチーズ巻き、白菜の胡麻油和え、
     いんげんのツナマヨサラダ、卵、トマト、米、味噌汁

 

夜は力尽きて近所のやたらコスパのいいカレー屋さんの出前:( ´ᾥ` ):
弁当はサボらないように心がけてるけどバリエーションが足りない:( ´ᾥ` ):

 

弁当にいれたウインナーのチーズ巻きはついったーのRTで回ってきたやつ!
こういうのいいよね!ありがたいよね!

 

www.instagram.com