頃合いをみてしにたい

ファッションメンヘラモンスターをファッションする

超時空偏頭痛と胃腸ダイダロスアタック(仮)

お久しぶりです。
超時空偏頭痛6chain決めつつ
胃腸にダイダロスアタック(仮)喰らって力尽きてました。
力尽きてます。なうです。まだ終わらん。
(仮)なのは医師の診断を受けていないからです。多分胃腸炎。多分。

 

そんな満身創痍でモルダー私疲れてるのよな生ごみが布団の中からお届けする 頃合いをみてしにたい、
今日は生ごみがよくスーパーやドラッグストアで買うお菓子の紹介でも。


学生時代や貴族時代はよくスナック菓子やら何やら買い食いしてたんですが、
体重10キロ減らさないといけない時に間食禁止ルール設定して以降全然食べなくなりまして。

ここ数年はまたちょいちょいスナック菓子やらチョコやら食べるようになったんです。


そんなわけでまずは芋系から!!って思ったんですが
頭痛・おぼえていますか がはじまったので次回持ち越し!

 

大好きなフォロワーさんが乞食リストから送ってくれた経口補水液飲んで寝ます!!!

 

 

 はてなブログスマホ版死ねほど使いにくい上に編集画面をPC版表示させるとスマホ版以上にキチガイ表示で全く使えないのつらい!!